包茎手術体験団TOP > 包茎手術を受けるまで > 学生時代

 

俺は包茎だった

さて、中学を卒業し16歳になった私は実家を離れ学校の寮に入りました。
もちろん男ばかりの男子寮なのですが、学校自体の学生も9割は『男』。

16歳と言ってもまだ子供です。中学を卒業してすぐの男子寮生活は精神的に過酷なものでした。
入寮当初から先輩方への挨拶まわりや『パシリ』など。

初日から寮の公衆電話(当時は携帯電話なんてドラマの世界)長い列が出来、母親と話しているのでしょう、泣きながら受話器を持つ同級生の姿もありました。

私は自分で選んだ道だったので『泣き言は親には言わない』と決意し、ひとり枕を濡らしていました。

このように寮生活がはじまり先輩の顔も覚えると、休日前夜(土曜日の夜:当時は土曜日は半ドン)暇な先輩達が夜な夜な笑いを求めて動き出します。

いきなり私の部屋のドアを開ける先輩の人数は10人。

『野球拳やろ〜!』

上下関係の厳しい寮生活の中で『断る・拒否する』はご法度。そう・・・10対1の勝ち目のない野球拳がはじまります。

先輩が負けると靴下を1枚脱ぎ、『次は俺!』と先輩は交互にじゃんけん。
結果、私が負けクライマックスのナイトショーがはじまり。

薄暗い部屋、先輩たちの奇妙な盛り上がりの中、私は最後のパンツ1枚を脱ぐと?
笑いがおきません。

なぜなのか・・・気まずいような空気のなか先輩たちは次の笑いを求め別の部屋へと去っていきました。
恐らく私が包茎かつ、あまりに小さかったからなのでしょうか。

次の朝、同じ部屋の先輩が『おまえ落ち込むな!俺も包茎だ。気にするな』と言ってくれましたが、(おまえと一緒にされたくはない!)なんて思っていました。
私の同部屋の先輩は、同級生からも『ぞうさん』と呼ばれていた人でしたが、それを悩む素振りも見せずいつもふざけた返事をするタイプ。

けど、やっぱり包茎はイヤだな。
ショックを受け、自分でどうにかできないものか?と考えだしたのでした。

他の人も包茎か?比べてみた


日本人男性の7割から8割は包茎と言われていますが、みなさんはどう感じられますか?

私は温泉や浴場に好んで出かけますし、それこそ当時は学生寮でも会社の寮でも毎日大人数で風呂に入ります。

実際それほど注視してほかの人のオチンチンを見たことはありませんが、仮性包茎の方が多いように思います。
たまに『デカイ』人がいるのでそのインパクトから、包茎の人が少なく見えるのかもしれません。

かと言って、仲のいい男同士で自分の包茎の話をするかというと・・・全くしませんでした。
やはり恥ずかしい話なので控えていたのでしょう。
あっ!一人だけ、『ムケてきてパンツに擦れて痛い』と言っていたヤツがいたのでそれを聞いた私はちょっと『焦り』はじめた記憶があります。

包茎改善を試みる


18歳になり、私はお世辞にもイケメンとは言えませんがプチ肉食系だったので、女性に対してはどんどん攻めるタイプ。

功を奏し、ようやく彼女ができるとやっぱりエッチがしてみたい。
妄想が膨らむと同時に『彼女に嫌われたらどうしよう』という思いから自分の包茎改善をはじめます。

最初は自分で剥いてみました。
やっぱり皮がつっぱって痛く、なかなか亀頭が出てきません。

それでも毎日ちょっとづつ訓練してようやく皮が剥けるようになりました。
しかし、今まで気が付かなかった臭いや恥垢が溜まっておりすぐに洗い流しました。
そうです。包茎は『臭い・恥垢』の問題もあるのです。

パンツに擦れて痛いのですが、『これで包茎ともお別れだ!』と喜んだのもつかの間、皮はすぐに元に戻ってしまいます。
さらに皮が戻る時、陰毛を巻き込んでしまうのでかえって痛い!

これは器具に頼るしかないのかな?

包茎矯正器具を雑誌で探す


当時は通販も流行していない頃。もちろんインターネットも普及していませんでしたが、『ビガーパンツ』なるものの存在を雑誌で知りました。
しかし、これは学生寮では使えません。
洗濯物を部屋干しするので、仲間にみられると大変な事件(笑いのネタ)になります。

ある同級生がビガーパンツを持っていて見られてしまったのでしょうか、【ビガー○○】と呼ばれるようになった人がいました。
?今思うと、みんながビガーパンツを知っているという事は、やはり包茎が多いという事か?

包茎矯正リングも雑誌の広告で紹介されていましたが、寮生活では使えません。それこそいきなり野球拳がはじまると大変です。

結局のところ、器具に頼るのは諦めたのでした・・・

包茎でのセックス


はじめて女性と夜を共にした時、やはり気になるのは包茎だという事で自身がありません。
ドキドキ感で包茎に気づかれぬよう、嫌われぬよう部屋を暗くし、もちろんマナーとしてコンドームも準備。
行為が終わった後でも気になるのは包茎の事ばかりでした。

ふと気づきましたが、日本人男性の7割以上が包茎だとすると、包茎のままセックスすることはいたって普通のことで、後にもお伝えしますが男性が考えているほど女性は気にしていないのかもしれません。

 

包茎手術を受けるまで記事一覧

学生時代

さて、中学を卒業し16歳になった私は実家を離れ学校の寮に入りました。もちろん男ばかりの男子寮なのですが、学校自体の学生も9割は『男』。16歳と言ってもまだ子供です。中学...

社会人になって

仮性包茎の状況は進展しないまま、生まれ地元に戻り就職。彼女とは別れ、お互い別々の道へ・・・また一人に戻り。就職したのもつかの間、教育研修として1年間中部地方に出向を命じ...