包茎手術体験団TOP > 手術当日 > 帰宅後の様子

 

帰宅後の様子について

電車の中では、今までに悩んでいた仮性包茎から解放された喜びもちょっと。
オチンチンのシクシクする痛みがあり、つり革につかまって立っていられましたがとても違和感があります。

寮の部屋に入ると早速パンツの中を見てみます。

パンツに擦れたせいかちょっと腫れているようで、亀頭の部分が赤く膨れ上がっている感じ。
この日はさすがに包帯まで取る勇気がないのでパンツにしまいます。

しばらく入浴を避けるよう注意されていましたが、翌日からは出勤が可能であるとの事。

でもこの日から1つの不安が生まれます。

オシッコをすると、止める事が出来ないのです。

なんと表現したらいいのかわかりませんが、オシッコを出し切ったあとズボンを上げると、ちょろちょろパンツに染み出してきて自分の意思で止めることが出来ません。

尿漏れという症状なのでしょうか。
数分立つと止まる感じです。

このまま出勤できるのか不安になったのでした。

 

包茎手術当日記事一覧

いざ!包茎クリニックへ

包茎術当日、かなり緊張していたのでいてもたってもいられず、3時間前には名古屋入り。クリニックの場所を確認するため、雑誌の地図を写したメモを頼りに場所を確認。周りには目立...

手術がはじまった!

いよいよ包茎手術開始!私の包茎手術方法は『亀頭直下埋没法』(亀頭下の部分にある皮を切り取って、カリで縫い合わせる方法)私はベッドにあおむけになっていましたが、かなりの恐...

帰宅後の様子

電車の中では、今までに悩んでいた仮性包茎から解放された喜びもちょっと。オチンチンのシクシクする痛みがあり、つり革につかまって立っていられましたがとても違和感があります。...