包茎手術体験団TOP > 術後の経過 > 次の日から出勤

 

包茎手術後次の日から出勤

翌日、不安もありましたが抜けられない仕事もあることから出勤することにしました。

朝オシッコをした時も尿漏れがあり、(マズイなぁ)と思いながらも会社へ。

会社では作業服が制服。着替えて仕事をはじめましたがトイレに行きたくなり、オシッコをするとやはり尿漏れがはじまります。

気付くとズボンの前にオシッコが染み出し濡れてしまいました。

『マズイ!なんとかしないと』と思っても着替えは持ち込んでいません。
とにかく、パンツの中にはトイレットペーパーをあてがい、大き目だった上着を気づかれないように下に伸ばして、濡れたズボンを隠しなるべく立たないでデスクワークをしていました。

お昼休みも食堂へは行かず、仲間には(腹の調子が悪い)と言って机で休み、どうにかお昼休み時間をクリア。
ズボンの濡れも目立たないくらい乾いてきたのでホッと一安心。

昨日の包茎から解放された満足感より安堵した瞬間でした。

仕事も終わり、寮に帰ると問題はお風呂です。
次の日からシャワーはOKでしたが、まだ包帯を巻いた状態。絶対に人に見られるわけにはいきません。
だれも風呂に来ない時間を選んで、水が入らないようオチンチンにビニール袋をかぶせ体を洗います。

体を洗い終える頃、他の人が入ってきて『ドキッ』としましたが、タオルで隠して入れ違いで風呂場を出ました。

手術から2日の朝、恐る恐るトイレで用を足します。
尿漏れはありませんが亀頭の腫れは残っている状態で多少違和感はあります。

会社から帰り、この日包帯を取ってみると、ちょうどカリの下部分で縫合され、黒い糸が見えました。

この違和感は1週間もすれば無くなり、3週間ほどで糸も気が付いたら無くなっていました。

手術痕は『よ〜く』見ると色が変わっているので分かるかもしれませんが、他人には気が付かれない程度になっていたのでした。

 

術後の経過記事一覧

次の日から出勤

翌日、不安もありましたが抜けられない仕事もあることから出勤することにしました。朝オシッコをした時も尿漏れがあり、(マズイなぁ)と思いながらも会社へ。会社では作業服が...

今現在は?

私の場合、手術は成功しましたし後遺症も全くありません。当時手術費用で支払った20万円に文句なしです。手術をして良かった事を書き出してみました。おしっこが飛び散ら...