包茎手術体験団TOP > 包茎の疑問 > 包茎は早漏なのか

 

包茎の人は早漏が多い?

包茎の場合、普段は包皮で囲まれている亀頭部分は非常に敏感。
性行為での摩擦によって、刺激に耐えられないために早く射精してしまうことがあります。

また、オチンチンを包んでいる包皮に余裕がある場合、ピストン運動をさせるとその稼働領域も大きくなりますので感じ方も大きいのではないでしょうか。
包茎の方に早漏が多いと言われる由縁はここにあるんだと思います。

逆に一人でオナニーをする時の圧力(加える手の力)が強い人だど、女性器の圧力が弱いために性行為の時、なかなか射精出来ない人もいるようですよ。

女性との性行為の経験を繰り返せば自分でコントロール(動き方やちょっと止めるとか?)出来るようになる場合もあるので、それぞれ個人によって異なります。

私の場合包茎でなくなりましたが、俗に言う『たまっている(久しく性行為をしていない)』状態であれば、感じやすくて早く射精してしまう場合もあります。

一概に包茎は早漏と言うわけではないようですが、早漏になりやすい状態にあるのでしょう。

 

包茎の疑問記事一覧

包茎は遺伝するのか

これは『私の場合』と前置きしておきます。ネットで検索すると『遺伝する』との意見もあるようですが、私の親父は包茎ではありません。小さい頃は一緒にお風呂に入っていたので...

包茎は早漏なのか

包茎の場合、普段は包皮で囲まれている亀頭部分は非常に敏感。性行為での摩擦によって、刺激に耐えられないために早く射精してしまうことがあります。また、オチンチンを包んでいる...

包茎は病気?

包茎自体は病気ではありません。オチンチンの状態の事です。仮に包茎が病気となれば、日本人男性の7割〜8割が病気となってしまうことになります。ただ、包茎である事にデメリット...

子供の包茎

私の親族は国際結婚をし、生まれた子供に包茎手術を行ったそうです。いわゆる『割礼』という風習・文化があるそうで、当時知らなかった私は耳を疑いました。私の子供も包茎ですが、...

女性は包茎を気にするのか

『包茎=不潔・臭い』というイメージを持っている女性であれば気にするでしょう。男性側からみて女性に対するイメージはどうでしょうか。やはり不潔にしているとイヤですよね。...